指原莉乃がHKTを卒業?そして今後の活動は?

あの指原莉乃がAKBを卒業したことはご存知ですよね?

今や、幅広い分野で活動されていてまだ属していたことがすごいと思いました。

f:id:yoshinoridream1014:20190412051906j:plain

 

 

そこで指原について色々書いていきます

 

1、指原莉乃はどんな人物か?

 

1992年大分県生まれで

愛称はさっしーと呼ばれていることが多いです

 

今はHKT48に属していますが、元AKB48のメンバーであり、STU48のメンバーでもあります。

 

2、指原莉乃がアイドルになったきっかけは?

 

小学校1年生の時にモーニング娘の存在を知って、その時に中でも亀井絵里さんの大ファンでもあった

そこで、ハロープロジェクトのオーディションを受けたが書類審査で不合格になったこともある

そこで中学校に入り部活でトロンボーンを演奏する吹奏楽部にのめり込んだ。

 

3、指原莉乃がAKB48に入れたきっかけ

 

中学校3年生になって進路を考えなければならない時、AKB48のオーディションが行われることを知って、『受かったら東京に行ける。これはいじめから逃れる最後のチャンスだ』と考え応募したそうです。

 

そして見事合格して夢であった東京に上京した。そこからアイドル活動が始まった。そこから持ち前の明るさと努力でAKB48の『B』メンバーに正式に選ばれた。

 

4、なぜ指原莉乃がAKB48からHKT48になったか?

 

AKAB48のアイドル活動のテレビにも出るようになった。。それから2011年から笑っていいとも!』のレギュラ番組まで出演することになったんです。

そこである事件が起きたんです

2012年に『週刊文春』が指原莉乃の元ファンだった男性と交際していたと報道されたのです

そのことが嘘だったことによって謝罪することになった。

そこで余儀なくAKB48からHKT48への移籍が命じられてしまったんです。

そしてアイドル活動をしながらHKT48の活動をしています。

 

5、指原莉乃がHKT48を卒業して今後は?

2019年4月10日に最後のAKB48劇場で卒業ライブをやり同年4月29日には横浜スタジアム指原莉乃卒業コンサートを実施する予定になってます

 

今後は・・・

「大分に住んでいた頃、ハロプロのメンバーと一緒のハワイツアーに行く人たちが、すごく羨ましかったんです。ハワイは無理だと思うけど、近場でファンの方とBBQをするバスツアーをやりたいと思っています」

出典:msnから

 

こんなことを思っているそうです。いたって普通でびっくりしました。

 

6、まとめ

指原莉乃が卒業するとなると、AKB48も寂しくなるなと思ってしましました。今後も動向を見ていきたいです。