2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアコインのお得な買い方を暴露します

ノアコインのお得な買い方について説明します ノアコインはICOの時、秒殺ですぐに完売するほど人気の仮想通貨のコインであり、上場したときは、7円くらいまで値がつきました。 だが今は、0.2円代を推移している状況ですが、心配しないで下さい。プロジェク…

ノアコインをGMOコインからチェンジリー、マイイーサウオレット からレジャーナノS に両替するのが一番お得!

ノアコインはたくさんの取引所に上場されてますよね。 そこで使うのが取引所と交換所です。 普通のコインを買うより、何行程にもあります。慣れれば、わずか、15分くらいで反映されます。 目次 なぜこの方法で両替するのか? GMOコインについて 扱っている…

ノアコインは繰り上げ上場して現在は?これからの展望

ICO人気の一つノアコインでしたが、ICOの価格から今や10分の1 Hit BTCの件や詐欺コインとして名をさられていました。 その今の状況と運営の仕組みなどを徹底解説します 目次 ノアコインってそもそも何なの? なんでフィリピン? ノアコインの現在の上場先…

仮想通貨どんなもの?種類は?大丈夫なの?これからの展望

仮想通貨で億り人やこれからの未来は仮想通貨に変わっていくとかテレビやSNSや新聞などで取り上げられているけれど、仮想通貨って何、これから必要なのという疑問にこの記事を見て一緒に解決して行きましょう 目次 そもそも仮想通貨ってどんなもの? 仮想通…

黄色い紙が来たー!6点超えてしまって違反者講習の時間と内容と料金を徹底解説

運転免許センターから何やら黄色い紙が来たら、絶対行かないと行政処分になり免許が使えなくなりますよ!でも行くことによって、様々な、メリットや講習にかかる費用や日程や内容を徹底して説明します 目次 1、違反者講習とは? 違反者講習の対象者は・・・…

SFC修行を兼ねたANA777に変わる前の政府専用機を見に千歳航空祭2018

2018年2月から始めたSFC修行でもうブロンズに達成して、何か探している間に、今年ANA777に変わるため、今の期待が引退する政府専用機を間近で見えるイベントの千歳航空祭に行ってきました。 政府専用機を支える車両たちも紹介して、一挙に盛り上がりを見せま…