ノアコインをGMOコインからチェンジリー、マイイーサウオレット からレジャーナノS に両替するのが一番お得!

ノアコインはたくさんの取引所に上場されてますよね。

そこで使うのが取引所と交換所です。

普通のコインを買うより、何行程にもあります。慣れれば、わずか、15分くらいで反映されます。

 

 

目次

 

 

なぜこの方法で両替するのか?

 

この方法を使うことで、お得にノアコインを買うことができます。そして、セキュリティも外部に保存することで、取引所や交換所でトラブルがあったとして、ノアコインは無事の状況を作り上げることができます。

 

簡単に4つを説明します

 

GMOコインについて

f:id:yoshinoridream1014:20180928043657j:plain

 

GMOと聞くと、FXを思い出しませんか?

まさにその通りなんです。

2017年5月31日取引を開始した新しい取引所なんです。

最近では、リップルビットコインなどFXトレードもできるんです。

 

そして何と言っても日本円、仮想通貨入出金手数料、仮想通貨FX注文手数料など

全て無料になっています。

こんな取引所見たことがないです。

あの有名なbit flyerでさえ、手数料を取るのに・・・・

 

そしてFXトレードではレバレッジ10倍までできて、チャートや使い勝手もとても良いです。

私は、GMOコインを愛用しています。

 

扱っている仮想通貨は?

 

BTC(ビットコイン

ETH(イーサリアム

BCH(ビットコインキャッシュ

LTC(ライトコイン

XRPリップル

 

そして、セキュリティに関しては、お客様から預かったお金と仮想通貨は分離して保存しております。

パスワードと二段階認証が正解で初めて取引所をひらけます。

 

 

チェンジリーについて

f:id:yoshinoridream1014:20180927040414j:plain

 

こちらは交換所です。

今回は、イーサリアムで買ってノアに両替する方法です。

こちらを間に挟むことで、取引所で買うより若干安くノアコインに両替することができ、次の段階に進むことが出来るんです!

 

チェンジリーの利点3つ

 

1つ目 手数料の安さ

 

他の通貨に変える時当然、両替する訳ですから手数料がかかってきます。

そして、その時の国情勢や仮想通貨の情勢などで変わってくるのが当然で高くなりがちですが、こちらは、手数料一律制を取っており、0.5%というとんでもなくお得な価格設定になっております。

 

2つ目 送金スピード

 

今は、まだ仮想通貨の取引所が出来立てで、送金スピードはかなり遅いのが現状です。時には数時間を要することがありますが、チェンジリーは最短20分位で送金が完了します。送金している間、今どの辺りかなども画面で教えてくれるので、不安や送られているのか心配になることもないのです。

 

3つ目 日本語対応

 

チェンジリーはイギリス発祥の地です。

でも日本語対応してくれるのがとても大きいです。

だから画面も見やすく、初めての方でも無理なく交換できることでしょう

 

 

マイイーサウオレットについて

 

f:id:yoshinoridream1014:20180927040134j:plain

こちらはイーサリアムのウオレット になります。

ここに送ることで、取引所よりも安全に仮想通貨を保管することができます。

 

簡単に言うとお財布を開けるのに、鍵がかかっていると言う状態になります。

 

マイイーサウオレット のメリットを紹介してきます

 

1つ目はセキュリティーの強さ

秘密鍵を使って、より強固なセキュリティーができ、またはハードウオレット に連携することができて、オンラインからオフラインにすることで、さらに強固な保管が可能になります。

 

2つ目は多言語にも対応

 

日本語、英語以外にもスペイン語や中国語など24カ国語に対応しているグローバルな対応になっており、英語が読めなくて操作方法がわからないと言うこともなくなることでしょう!!

 

主にこの2つです。

 

でも注意点が必要になってきます

 

1つ目 秘密鍵の紛失リスクがある

 

こちらは、アクセスしたごとに秘密鍵が変わるため、入れておいたコインを取り出すには、入れた時の秘密鍵が必要になってきます

 

2つ目iPhoneiPadは使用不可

 

マイイーサウオレット は、ディスクトップ版しかなくパソコンが必要になり、手軽にまだ持ち運べるウオレット ではないのです。

持ち運びができるようになることも期待しています。

 

レジャーナノSについて

f:id:yoshinoridream1014:20180927043849j:plain

こちら仮想通貨を保存するために適した、ハードウオレット になっております

 

こちらを使うことで安全に保存することができます

 

このレジャーナノSを使用するにあたり、設定が複雑で、24のキーワードとパスワードを設定しなければならないのです

 

2つの動作をすることで、より安全に仮想通貨を保存することができ、絶対に欠かせない動作になります。

 

とてもシンプルで、操作も簡単で使いやすいのが印象的です

 

買うときは、必ず正規のネットのお店あるいは店舗でお買い求め頂くことをお勧めします。

絶対に、メルカリやヤフオクなどで購入しないで下さい

(前の人がパスワードやキーワードを控えており、簡単にあなたの仮想通貨を盗むことも可能になってしまうのです)

 

以上、4つことをざっと説明してきました。

いかがでしたか?

ノアコインを買うだけで、こんなにも経由しなければならないことを驚いたことでしょう!

慣れてこれば、ものの一瞬でノアコインを買って保管できます

 

まとめ

 

ノアコインを買うのに、4つの場所を経由して買うことでより安全にできることがわかりました。

まだ他に方法があるかもしれないですが、今現在の私のやり方がこの方法が一番お得に安全に保管できることを実感しています。