今の生活に満足してますか?

 

 私は今の生活に満足していません

そこでどのような生活を望んでいますか?

そこで、人によって生活が違うことについてお話をしていきましょう

 

f:id:yoshinoridream1014:20191104215906j:plain

 

1,生活は、年収によって違う

 

やはり、お金は命の次に大事と言っても過言ではない

 

簡単にお金を稼げる人もいれば、

中には、必死に仕事をしてもなかなか身に結びつかない人もいる

 

そこで、生活は貧乏の人と裕福の人では生活がまるで違ってくる

 

2,どのような仕事が儲かるのか?

一番はお金を動かす投資である

 

二番はネットビジネス

 

三番は自分の会社を立ち上げて起業をする

 

四番は会社に入り、そこで会社のために働く

 

例外がネットワークビジネスです。自分の下に加入してもらって、その人たちからの収入で権利収入を得ていく仕組み

 

・お金を動かす投資

 

これはFX投資が有名です。

 

これから価値のあるところを見極め先験的に投資し、運用する方法である

 

その投資額に応じて、1000円が100万円に化けることもある

 

それと似たように仮想通貨やバイナリーや投資貯金や投資信託など様々なサービスがあります。

 

その結果、儲けている人の半数は投資が一番です

 

・ネットを通じて行うビジネス

 

ネットとは、世界中の誰もが情報を共有できるため、どこの国にいても仕事ができる利点があります

 

・ブログ

 

アフィリエイト

 

・教材販売

 

・YouTubu

 

などです

 

その結果、システムを作るまでが大変ですがそのシステムを作ってしまえば自動的な収入につながるやり方であります

 

・自分で会社を立ち上げ起業すること

 

これは、スキルや自信を持った者や節税するために行うことがある

 

そのため、上手な人は利益をたくさん作り成功している方もいます

 

・会社に行って、会社のために働くやり方

 

そこは、日本の世の中はこのような方法が大半で、汗水垂らして日々の生活費を稼ぐやりかたが多いです

 

そこには、体の限界と時間の限界、お金の限界が生まれます

 

そしてどちらにも属さない

 

ネットワークビジネス

 

このネットワークビジネスは、労働でもあり、ネットビジネスでもあります

 

当然、加入したに話が違い離れていく人もいる、そこには人とのつながりというところしかなく非常に不安定なビジネスだと感じている

 

そして、ネットワークビジネスで成功した人はほとんど見かけず、その時の淡い気持ちだけであの人みたいになりたいと思う気持ちだけでやってしまうのがほとんどかな

 

でもネットワークビジネスで成功している人は、どのビジネスやっても人が付いているので成功しやすいと思います。

 

その中で、批判する気持ちもありますが、成功している人はすごいと関心を受けます

 

3,どの仕事も楽では無い

 

先に方法をお伝えしましたが、いかがでしょうか?

 

どれも楽ではないです。

 

この世の中で目覚めたら通帳に100万入っていたということはありません。

 

だが、一つのことを究めたらできます。

 

そのためには努力が必要です。

 

4.まとめ

今、世の中では5つの働き方があります。

 

どれも楽してできることではありませんが、ネットを使う仕事をするのとしないとでは、大きく今時代では差が出ると感じてます。

 

会社での、生涯安泰の時代は終わったように思います。

 

そのために、会社に働きながらでも、ネットを使って収入を得るという仕事をしてみませんか?

 

以上です。

 

今の生活が満足できるよう、自分で思い切って行動してみましょう❗️