2018-01-01から1年間の記事一覧

番外編 シンガポールのマリーナベイサンズの日の出と夜景の姿を大公開

マリーナベイサンズと言うと、シンガポールで有名な観光地ですね。 ここで、マリーナベイサンズの1日の景色の写真を交えていきます 1、マリーナベイサンズって何? 2、マリーナベイサンズの日の出前後の景色 2018年11月4日6時27分の写真 201…

ANASFC修行最終!シンガポールの代表的な観光スポットを一挙大公開

前回シンガポールから市内への行き方の交通手段のお話をしました そこで今回はサクッとシンガポールの観光スポットを書いてみます 1、ダウンタウンの見どころ 2、チャイナタウンの見どころ 5、リトルインディアンの見どころ 6、まとめ 1、ダウンタウン…

ANASFC修行最終!バースディフライトとシンガポール1泊2日の弾丸旅行

2月から始めたSFC修行は最終段階に入り、バースディフライトを入れながら、シンガポール1泊2日弾丸旅行してきました。 1.SFC修行シンガポールへ出国! 2、チャンギ空港に着き、いざ市内に移動 ・チャンギ空港について 3、市内への交通手段 ・鉄道 ・バ…

オーストラリアを南北に縦断ザ・ガン鉄道の旅 歴史、概要、料金を徹底解説その2

前の記事では、オーストラリアの鉄道のことについて書きました。 ザ・ガンはオーストラリアを南北に縦断して、2泊3日の長い旅になります その中で、路線建設するために、たくさんの時間を要して、現在のダーウィンにたどり着くまで、200年以上の歳月が…

オーストラリアを南北に縦断ザ・ガン鉄道の旅 歴史、概要、料金を徹底解説その1

皆さんオーストラリアは広大な国土面積を誇っています。 その広さは日本の20倍と言われています。 そこで走っているのが2つの豪華寝台特急の一つザ・ガン 鉄道です その路線説明とどんな鉄道なのか詳しく解説します。 目次 1、オーストラリアにはどんな…

ノアコインのお得な買い方を暴露します

ノアコインのお得な買い方について説明します ノアコインはICOの時、秒殺ですぐに完売するほど人気の仮想通貨のコインであり、上場したときは、7円くらいまで値がつきました。 だが今は、0.2円代を推移している状況ですが、心配しないで下さい。プロジェク…

ノアコインをGMOコインからチェンジリー、マイイーサウオレット からレジャーナノS に両替するのが一番お得!

ノアコインはたくさんの取引所に上場されてますよね。 そこで使うのが取引所と交換所です。 普通のコインを買うより、何行程にもあります。慣れれば、わずか、15分くらいで反映されます。 目次 なぜこの方法で両替するのか? GMOコインについて 扱っている…

ノアコインは繰り上げ上場して現在は?これからの展望

ICO人気の一つノアコインでしたが、ICOの価格から今や10分の1 Hit BTCの件や詐欺コインとして名をさられていました。 その今の状況と運営の仕組みなどを徹底解説します 目次 ノアコインってそもそも何なの? なんでフィリピン? ノアコインの現在の上場先…

仮想通貨どんなもの?種類は?大丈夫なの?これからの展望

仮想通貨で億り人やこれからの未来は仮想通貨に変わっていくとかテレビやSNSや新聞などで取り上げられているけれど、仮想通貨って何、これから必要なのという疑問にこの記事を見て一緒に解決して行きましょう 目次 そもそも仮想通貨ってどんなもの? 仮想通…

黄色い紙が来たー!6点超えてしまって違反者講習の時間と内容と料金を徹底解説

運転免許センターから何やら黄色い紙が来たら、絶対行かないと行政処分になり免許が使えなくなりますよ!でも行くことによって、様々な、メリットや講習にかかる費用や日程や内容を徹底して説明します 目次 1、違反者講習とは? 違反者講習の対象者は・・・…

SFC修行を兼ねたANA777に変わる前の政府専用機を見に千歳航空祭2018

2018年2月から始めたSFC修行でもうブロンズに達成して、何か探している間に、今年ANA777に変わるため、今の期待が引退する政府専用機を間近で見えるイベントの千歳航空祭に行ってきました。 政府専用機を支える車両たちも紹介して、一挙に盛り上がりを見せま…

2018年ANASFC修行決行!

SFC修行を今年はしています。2018年の10月にプレミアムクラスの改正、ソラチカルートが使えなくなるなどの大幅な改正により、今後修行が安く早くできなくなることに気づいたことです。 SFC修行は、4年前から知っており、資金面、時間面で見送りをしていま…

ANAのSFC修行とオーストラリア最高峰コジオスコ山登山の記録

ANA修行ではプレミアムポイントを重要視しますよね。 そこで活躍するのが、一番長い、オセアニア線の羽田ーシドニー線です この路線で使うのはプレミアムエコノミーといわれる席で通称’’プレエコ’’と呼ばれています。 プレエコに搭乗すると片道プレミアムポ…

2018年にANA修行をして上級会員になる予定(2018年1月版)

私は昔から旅が好きで、いろいろなところに旅に行っていました。鉄道ファンのために、鉄道で日本全国旅に出ていましたが、今、寝台特急が廃止になり、そして、廃線やダイヤ変更になり、どこかに旅に出るのに不自由が出たのです そして、日本の鉄道をほとんど…